或る一夜の過ち

血を捧ぐ者、突き破る者、一夜の過ち。

ひらりお

ホラー 完結 過激表現
12分 (6,774文字)

42 4,329

あらすじ

 欲望の塊だと罵られてもいい――。  溢れだして止まらないのだ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

生物として普遍的な性行為を いかに描写するかが官能小説のテーマでも有るが とにかく格式高く素晴らしい! 男が女を犯したら蟷螂みたいにヤられた!な話なのに ここまで比喩出来るとはと驚きました
ネタバレあり
 初めてこの作品を読んだのが何時だったか、僕にはもう思い出せない。  もっともそれでよかったのだろう。結果として僕は、その時の感情を今一度思い出すことが出来た。  尋常ならざる語彙に裏打ちされた文章は
ネタバレあり
なるほど、すごい。 比喩を用いて、ここまで表現できるのかと感銘を受けました。 こんなにも美しく破壊力のある言葉が存在していたとは知らず、最後まで一気読みしてしまいました。
2件
もっと見る