愛しい君がいないとき

1/6
914人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ

愛しい君がいないとき

四郎×一郎 甘(・ω・)…だと思います← 四郎が修学旅行に行きます。 …五郎は行ってません^^; 五郎が行ってないのはスルーで←えー 注)この小説は兄弟BLになってますが、 各話によっていろいろと設定が異なります^^; この話は四郎と一郎は恋人設定ですが、 違う話になれば二郎と一郎が恋人設定だったりしますので^^; めんどくさくて、すいません(´・ω・`) ぜひこれからも読んでいただければと思います(*´ω`*) 10.5.28 ブルーな曜日
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!