※摩耶観光ホテル きっかけ※

4/5
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
俺と顔と筋肉んがいる7組を出て5組へ。 3人で一緒に突撃する有志をつのるw 俺「一緒に摩耶観行こ!」 キム&新幹線「摩耶観?」 顔「摩耶山にある廃墟のホテルやねん」 新幹線「ヒマやったら行こかな~」 俺「そうこなくては!」 キム「廃ホテルとか絶対出るやん!」 キムは別に怖がりじゃないけど、霊的なものはダメっぽい。 そこに話を聞きつけたマイくん登場。 マイくん「何の話しとん?」 マイくんにも摩耶観に行く話を持ち出す。 マイくん「俺それやったら行くで」 マイくん乗り気ww next
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!