出会い

3/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
酒井 奏恵 《さかい かなえ》 私の名前。 大嫌いな名字。気持ち悪い名前。 別に名前を侮辱している訳ではない。 私の名前をつけた人を侮辱したいの。 私だってあの女がつけた名前ではないと思っていたら、普通に好きな名前だったと思う。 でも、わかってしまったから。 私の大嫌いなあの女がつけた名前だったから、この名前が気に入らなくなっただけ。 あの女。 なんでこの世にいるんだろう? なんであの女に限って死なないんだろう? あの女と同じ空気を吸って生きているのか? そう考えた時、 息が出来なくなった。 苦しい。苦しい。 私、死ぬの? 私にとって時間の流れは地獄だった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!