首のない死体の問題

4/10
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
 松原は、裕輔の学校で起こったと、先ほど孫から気かされた内容を、裕弥に説明した。 「つまり、顔には名前が書かれていないという事だよ」  裕輔はこれが一番分かりやすい説明だとでも言うように、その言葉と共に何度も頷いた。 「裕輔、お前の中では既に自明な事でも、もう少し俺たちに分かりやすく話してくれないかな。何を言いたいのかさっぱり分からん」  裕弥はそう言ったが、松原は裕輔の言葉で深く考え込んだ。そして、ちょっと待て、と右手を挙げ、さらに言いつのろうとする裕弥を押しとどめる。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!