涙のあと

1/1
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

涙のあと

何処にも行かずに 部屋で一人うずくまって居ると この世界に自分だけ 取り残されたような気がした 悲しくないのに 涙が溢れて 自分の事が分からなくなったり 何もしたくない脱力感 もう居なくなってしまいたいのに それすら出来ないでいる 頬を伝って落ちた涙 幾筋もある涙のあと 拭ったら消えてしまった こんなにちっぽけだった きっとこの世界からすると 僕はちっぽけすぎるんだろう 何のために生きて居るのかも分らない 不安ばかりの毎日 あぁ誰か手を差しのべて ここから連れ出して…… でももし差しのべられた手に掴まる事ができて 明るい世界に連れ出されたとしても それも きっと ちっぽけなんだろう 僕と同じように だけど僕は それを望む ちっぽけだとしても それで良い 僕にはそれが重大な事だから
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!