glancing

15/16
704人が本棚に入れています
本棚に追加
/728ページ
一円も払うことなく焼きそばとジュースをお腹に詰め込んだ私と花梨は、笑顔で 「邪魔してごめんね。私たち帰るから、頑張って焼きそば焼いててね」 そう言って、お兄ちゃんに手を振った。 嬉しそうに笑うお兄ちゃんの背後には、4~5人のクラスメイトらしき男の人たちがいて、ドアが閉まると同時に、「うげっ!」というお兄ちゃんのうめき声が聞こえてきた気がした。 「さぁて。大っぴらにサボってくれた分、これから終わるで働いてもらうからなっ」 そんな低~い声とともに。 ……うん。 まあ。 これで邪魔者はいなくなったてコトで。 「いこっか!」 花梨とそう言って向かった先は、もちろん玄関ではなく、キャアキャアとした歓声が飛び交ってる方向。 どうか。 もう一度。 あの人に、会えますように。
/728ページ

最初のコメントを投稿しよう!