ヨウ対カカシ

1/7
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

ヨウ対カカシ

「ど、どういうこと…ですか…?」 「まあ、いいや。許してくれるよな」 男はサクラを無視してにやついた。 「蝙蝠か…」 カカシは紅く染まった空に浮かぶシルエットを見上げた。 蝙蝠は急降下し、カカシの肩に止まった。 「…………?」 蝙蝠が話し始めた。 「今日午後9時、一人で第2演習場に来い…サクラとかいう人質がいるぞ」 「!!?」 蝙蝠は雲散霧消していた。 「サクラ…クソッ!」 カカシは駆け出した。目指すは第2演習場。 「なぁなぁ、サスケェ…サクラちゃんとカカシ先生、帰ってくんの遅くね?」 「ほっとけ、ガキじゃねぇんだ」 サスケは冷たく言い放った。 二人がいるのは雷の里の小さな宿屋。 「そりゃ、そうだけどさ…」 ナルトは夜空を見上げた。また一雨来そうだった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!