合宿

16/57
4007人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
「了くんは布団、ベッドどっちですか?」 「ベッドだけど?」 えっ?まさか・・・ 「戸山さん」 「んっ?」 「了くんと、どこまでいきましたか?」 ブゥー 了くんと私は思わず、ふきだしてしまった 「手を繋ぐ・・・ぐらいだけど?」 「本当?」 「うん」 だって、本当の恋人じゃないしね 夢くんとは・・・今日、初めてキスしたけど 「んじゃ・・・了くんに心理テストです。身体の、どこかが痛くなりました。そこをおさえてみて」 「ハァー?何それ?」 「いいから」 ニッとする 「んじゃ・・・」 そう言い弁慶の泣き所を抑えた
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!