‡新たな生活‡

2/2
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
二人「うわぁぁぁぁっ!!」 叫びながら どこかの家の一室に落ちる 世南「いってぇー…」 朱里「どこだよ、ここ…」 『お前さん達、よぅ来たのぅ…。ワシはリウじゃ。リウ爺と呼んでくだされ。』 世南「はぁ?リウ爺?」 『そうじゃ、ほっほっほ…まずお前さん達にはテニプリの世界に来てもらった。』 朱里「テニプリの世界…?」 『ここで原作とは違った、新たな物語を作り上げてもらいたいのじゃ。』 世南「俺たちが新たな物語を作るのか…」 朱里「楽しそうじゃねーか。」 『ほっほっほ…そこでじゃ。いまお前さんらがいるこの家が、二人の家となるんじゃよ。』 世南「ここが…」 『それでな、姉の…世南じゃったか、お前さんは氷帝学園に転入して欲しいんじゃ。』 世南「俺が氷帝に?」 『そして弟の朱里は立海大附属に転入してくれ。』 朱里「俺が立海に…」 『お互い敵同士じゃが、楽しそうじゃろう?お前さんらの制服はそれぞれの部屋にある。勿論ラケットや服、金銭などもな。』 朱里「生活には困らねぇな。」 世南「あぁ。楽しそうだしやってみるとすっか。」 朱里「おう。」 『世南、お前さんは男として過ごしてもらうぞ。気を付けるんじゃぞ。』 世南「わかってる。」 『それじゃあのぅ。』 リウ爺の声は消えた… それぞれの学校が決まり 新たな物語が いま始まろうとしている
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!