大人

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
痛みを知らないまま大人になってしまったから 汚れてしまった恥じらいを知って ちょっと悲しくなったから 自分を傷つけてみたりして そんな自分が嫌だからって 深く悩んでみたりして それが人生なんだよと だれかが唄ってみたりして そんな世界が今日もある 失う哀しみも 得る喜びも 子供の時より薄くなって なんとなく過ぎ往く時間の流れに身をまかせたりして 刺激のない日々だと言って 変わらない日々だと言って 小さな悦びを見て見ないふり そんな人生に そんな人生に 嗚呼 何が待ってるの? 本当に待ってるだけで 自分では何もしない 「神様神様嗚呼神様 私を幸せにして」 もがいて掴み獲る幸せを忘れて 他力本願で人生が回る
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!