《第1話》

9/24
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
‐藍堂‐ 藍堂「枢様、どこに行かれたんだ…?とりあえずデイ・クラスの近くを探してみるか…(それにしても…チョコが入った箱を凍らせて匂いを防ぐなんて、なかなかの考えだな~瑠佳には出来ない発想!!フフ、やっぱり僕は天才…っじゃなくて早く見つけなくては;待ってて下さい枢様ッ!!」 「ねぇ、あれって藍堂先輩じゃない?」 「絶対そうだわ!!でもどうしてデイ・クラスに…」 「なんでもいいから早くいきましょ♪」 「藍堂先輩ッーーー!!!♥♥♥」 藍堂「え?う、うわぁ」 「チョコ受けとって下さーい!!」 藍堂「お、押さないで~;い、今ちょっと急いでて…ごめんねッ!!!」 タッタッタッタッ… 「待って下さ~いッ!!藍堂先輩~♥」 藍堂「(ヒ~;)」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!