蛇と林檎

3/4
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
――――――――――― ―――――――――――――― 生徒「はーい!劇がやりたいでーす」 「お、いいねー!なにやる~ シンデレラ?ロミジュリ?」 生徒「先生ー、それ普通。 あ、喫茶とかは?」 「いいね~!どんな感じにする~?あ、皆ウェイターの格好とかさー」 「井ノ原君うるさいよ!これは俺達生徒で決めるんだから口挟まないでよね」 「健ちゃん酷い!」 委員長「(無視)…で、劇と喫茶、他には?ないならこの二つで多数決とります」 「「はーい」」 ――――――――― ―――――――――――――― 委員長「2:1で喫茶店に決まりました。 次は喫茶の内装などですが…」 女子「喫茶って他のクラスもやってると思うので、何かインパクトあることしませんか?」 女子「あ~、コスプレみたいなの?」 男子「あ、俺女子がメイド服着ればいいと思いまーす」 ざわめく女子。喜ぶ男子。 「お、お前ら分かってるねー!俺もみたーい。なんちゃって~(ヘラヘラ)」 女子「先生、セクハラ」 女子「つか、みたいなら男子が着れば~?」 ざわめく男子 女子「健君とか絶対似合うよね~♪あ、女子は執事の格好しない?」 「え~嫌だよ俺似合うわけない」 「健ちゃん可愛いから大丈夫だよ~Vv俺保証するー 男子、頑張れ!」 男子「先生まさかそっち系?」 「いや、面白いから(笑)」 委員長「じゃ、先生の許可も出たので多数決しまーす」 .
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!