桜蓮とは?

2/5
2161人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
桜蓮という生物をもうご存知の方も多いと思いますが、初めて接するという方もいらっしゃいますのでここで自己紹介をさせて頂きたいと思います♪ ☆名前☆ ネット上では“桜蓮”(おうれん)という名前で活動させて頂いています。 ☆名前の由来☆ 大好きな花の名前を組み合わせてみました。 一輪、一輪はとても小さいのに可憐で凛と咲く姿は見る者の心を掴んで離さずその存在感は誰からでも愛される桜のように・・・ 泥沼で綺麗な花を咲かせる蓮の花のようにどんな環境の中であっても自分が自分らしくいられるように・・・ という思いを込めてこの名前にしました。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!