誘惑

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

誘惑

Butterflyの夢を見た クラスの人のせいだろう 四六時中同じ 事ばかり言ってるから 夢の中のButterflyは 透明感のある綺麗羽 丈の長い紫色のドレス 艶やかな長い髪 凛とした表情で笑いかけてくる Butterfly 心を奪われた ずっと見ていたいと思った いつまでもずっと・・・・・ 私の体が朽ち果てるまで 『起きなさい』 えっ喋った?? 「恵起きなさい!!!」 頭の中に甲高い声が響く 「もうお母さん仕事行くけどちゃんと学校行きなさいよ!!!」 なんだお母さんか 「うんちゃんと行くよ!!!!」 何分かたってから 私はベッドからはい出て キッチンに向かった 朝ご飯が置いてあった 私の大好きな卵焼き
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!