誰もいない教室で

8/8
514人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
肩を掴まれ、ドン、と強い力で椅子の背に背中を押しつけられて、痛みで顔が歪む。 『ッ、痛いっ、』 「なぁ、あいつのこと怖いって思う?気持ち悪いって思った?」 『…何、』 「……悪いけど、俺もあいつと同じだから。」 …同じ? 何が? 「いつも亀//梨のこと見ながら、すぐにでも押し倒して、俺の下に組み敷いて、亀//梨にたくさん酷いことしたいって、俺だって思ってるよ?」 『…、』 「…自覚しろよ。俺と今日告ってきた奴以外にも、お前をそういう風に見てる奴って他にも絶対いるぜ?」 『……そんなこと…、』 「っ、気付けよ…!!お前を見てる奴なんて、ただ言わないだけで、もっといんだよ!!」 『っ、』 怒鳴られて、俺は小さく息を飲んだ。 「…わかんねぇんだったら、俺が教えてやるよ。」 『…えっ、待っ!!』 ――――ガタッ!! 急に腕を引っ張られ、座っていた姿勢から、そのまま教室の床に背中と頭を打ち付け、痛みに目を瞑る。 次に目を開けた時には、天井からぶら下がる蛍光灯と先輩の顔が俺の視界を奪っていた。 『…せ、んぱい?――ッ、』 先輩の顔は……必死な、…まるで、泣きそうな顔で、胸に小さく痛みが突き刺さる。 先輩を呼ぶのと同時に、グッと襟元を引っ張られ、そのまま先輩の顔が近付いてくる。 ―――キス、される。  
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!