がんばるひと

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

がんばるひと

人のしあわせに努力する人は みんなから称賛される 苦労話や疲れた話も沢山聞いてくれて 沢山の友達が大丈夫?っていってくれるんだ 場所はかわって 日も差さない影の世界 自分のしあわせのために努力する人は 野良犬のポチに愚痴る 僕は人を傷つけるために生まれてきたのかな 自分のしあわせのために努力する人は誰かを傷つれけば自分も傷つくジレンマにもがいてた もしも もしも もしもの 万が一の話だぞ ポチよ ポチよ お前を 傷つける僕が世界中から消えてなくなれば本当は幸せに なれるかな?! 不満と不平と憤りと孤独と不平と憤りと孤独の詰まった若者の瞳を見て ポチはただワンと鳴く 額にハの字のシワを寄せ ポチはただワンと鳴く 犬だ! いぬがいぬがいぬがいぬがいぬがいるよ いつからお前いるんだよ いぬがいぬがいぬがいぬがいぬがいるよおかしくてわらう 寄り添うから 癒されるから そうか僕は消えなかったんだ 欠片みたいな 小さな幸せ いっこみつけた
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!