†観光†

2/13
2077人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
0時30分 ドレッド(ん……??) エバァンス「おっ!起きたか!!」 ドレッド(は?!) カルフ「まったく…校長室で居眠りとは……」 ドレッド(あぁ、コイツもか、) 「すみません……校長、アレは大丈夫でしたか?」 エバァンス「もちろん大丈夫じゃ。"シンヂュク事件"とやらがあったからの~~~。」 ドレッド(シンヂュク事件…新宿事件か、) 「それでは、自分はこれで失礼する。」 用件が済んで、帰途につこうと立ち上がると。 エバァンス「ドレッド君、ちょっといいかな?」 ドレッド「?……何でしょう?」 エバァンス「ちょっと"観光"と行こうかな?」 ドレッド「…あぁ、それもそうですね。」 エバァンス「じゃ…カルフ君!あとヨロシク!!」 カルフ(もう…空気でいいや……グスッ)
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!