麦のゆらい💨

1/2
前へ
/55ページ
次へ

麦のゆらい💨

前章で書いた麦についてです。 それは麦ばばぁが引っ越して来る前の前にそこに住んでいた住人との話しです。(そやつはガッパイとでもいいましょうか) ある日駐車場をみるとガッパイのスペースに何が捨ててありました。酒のパックでした。酒の名前は「麦の舞」 私は「ごみ箱にすてろや」とつぶやきゴミは知らんわしました。 すると日が経つにつれ麦の舞は私の駐車スペースへ移動してるではないか💦 私はまたガッパイのスペースへご返却いたしました(笑) するとまた何日か経つと私の駐車スペースへ......しつけーしよー。まぁまたご返却しました。。 かなりの間やってましたね(笑)先にゴミに捨てたら負けだと思ってました。 結局どうなったか忘れました。 すんまそ.......。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加