第十一章:A Morning

11/26
1872人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ
ところを斎藤さんが素早く腕を掴んで 引き寄せて、支えてくれた。 『す、みま、せん、斎藤さん。』 斎「…雅紀が謝らなくて…いい。 …俺がもっと…早く気付くべきだった。 …すまない。」 『いえ、皆さんがまだ、寝ているのに、叫ぼうとした、あたしが悪いんです。 斎藤さんは、それを防ごうと、しただけです。』 斎「…だが、叫ばせる原因を…作ったのは俺だ。」 『そういえば;; どうしてあんな質問を?』 斎「…いや、な……」 その先を言おうとしない斎藤さん。 『……あたしと沖田さんは恋仲じゃありませんよ。 けど、あたしにとって沖田さんが大切な人なのは確かです。』 先に質問に答えた。 斎「…そうか。」
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!