2/9
前へ
/9ページ
次へ
テーブルの端に置いてある女物のピアスを手にとって眺める。 これ、誰のだっけ。 あゆみちゃん?? ゆきこさん?? 思い出せねぇ。 ま、いっか。 どおせ、もう会うこともないと思うから ポイっとゴミ箱にピアスを投げた。 「おぉ、ナイスー!!」 パソコンを打ちながらまぬけな声をあげているのは 世間一般でいうイケメン。 「てか、お前さー」 「ん、何ー??」 「何で俺ん家来て俺のパソコン使ってんの」 パソコンから目を離さないで答えるイケメン 「だってレポート提出期限が明日までなんだもーん」 もん、とかお前が言っても気持ち悪ぃから。 「あっそ」 「じんはレポートしたわけ??」 「あー、してねぇ」 「はは、馬鹿だー」 人のパソコン使わせて貰いながら そのパソコンの持ち主のことを馬鹿って 「うざ」 「怒んないの~!!」 あー、パソコン見すぎて肩こった とか言いながら眼鏡を外して骨をポキポキ鳴らしてるイケメン。 又は、俺の親友 「で、ピィは何しに来たわけ??」 馬鹿って言われたことをまだ ちょっと根に持ってる俺。 「だから、怒んなーいの。カルシウム足りてないよ??じんくーん。」 すっげぇ、苛々するけどピィのこのテンションにも もう慣れてるから軽く流す。 「で、何しに来たの。」 「あ、そうそう。いいもん持ってきてやったのよん。」 ブイって顔の前にピースサインをしてるこいつは 世間一般にはすっげぇイケメンなんだなぁって実感する。  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

420人が本棚に入れています
本棚に追加