甘い態度

2/2
673人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「だいちゃんだいちゃん!」 「うわ!も…もう、やぶくん!」 最近みんなにも雑誌にも俺のお尻がいいとか発表したおかげでひかるくんや高木、いのちゃんにも触られるようになり、やぶくんの俺のお尻へのお触りはだんだんエスカレートしていた 「もう!揉みすぎ!!」 そう。最近は撫でるだけじゃなく、揉んでくる いやいや、おかしくね? やぶくんがお尻を触るのがスキンシップなのは知ってたけどさ やぶくん以外のメンバー とくに年上側の他の三人に触られるようになってからはやぶくんはしょっちゅう触ってくる 「やーぶーくーん~」 「おいでーだいちゃん」 けど、まあ、甘えさせてくれるからいいんだけどねっ 「やぶくん好き~」 「俺もだいちゃん好きー」 それに最近ではこんなやりとりが毎日で普通だったのに、今では胸がドキってなってやぶくんが他のメンバーといたらきゅーって苦しくなる この時は俺は全く正体はわからず、気付かなかった この気持ちに気付くのはもう少し経っての話 *
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!