感想・レビュー一覧 11件

この小説だいすきいーー?! ホストの彼に嫉妬して我慢して辛い気持ちメッチャわかる!! 私も大好きな人ホストで超オラオラw 目の前の席に他のお客さんと座ってる時とかあえて見やんようにするけど、仕事やしっ
かすみさんもう更新しないんですか?(>人<;)
更新ありがとうございます!今回もめっちゃめちゃでしたねヘ(≧▽≦ヘ)♪おもしろかったです♪
久々笑える作品に出会えて嬉しかったー 夜中に読んで爆笑してたら子供にうるさい怒られました(笑) お子さんいる読者さん!夜中に読む時は声のボリュームに気をつけて(笑)
今日、初めて読んで501ページまで読んじゃった(*´?`*)? マジうける。 マジ吹いた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 熱でうなされてるに関わらずwww 中傷キツいよね(ノω・、) ウゥ・・・ 気にしな
更新待ってました(^-^)/ めいさんの作品、全て大好きです。
読み途中のレビュ(´・ω・`) ホストに金を使うのって貢ぎのアホな女ばかりやと思ってたけど、あまりの痛さに腹筋崩壊です\(^o^)/ 痛快とはこの事か!!
この作品を読む上での注意事項 ・仕事中に読んではいけません。 いきなり吹き出したら上司に睨まれます。 ・電車やバスの中で読んではいけません。 携帯片手にニヤニヤして変態だと思われます。 ・作
続きが気になるw 読んでたら久しぶりに飲みに行きたくなるw
面白すぎて会社のお昼休み吹き出しそうになりました笑 更新楽しみにしてます( *・ω・)ノ
ほんとおもしろい😆(笑)昔を思い出しましたぁ😁久々に飲みに行きたなったわぁ✨✨ 私もマルイをオイオイとよみました(笑)

/1ページ

11件