🌸🏫 フィナーレ 🏫🌸

2/4
17949人が本棚に入れています
本棚に追加
/929ページ
ボクは、 【きょう君の不思議漫遊記②】 を、書くのダカラァ~❗❗〓     アハハ(´∀`)アハハ   ワッショイo(^^0) (o^^)oワッショイ …………………。 あら? 何やら携帯の画面の向こうから、無数の殺気が流れ込んでくる気が…😓 …いやね? 試しに応募した[第五回日本ケータイ小説大賞]ね? 完結作品でないといけないみたいなカンジでね? 落選ならまだしも、失格ってのはさすがに恥ずかしいかな~…なんて思ったわけですよ…😓 ってなワケで、いよいよ怨霊けだもの姫との第二回戦【迎撃❗霊感戦隊】は、サクッと②に書きますよっ🌷 いやぁ、気付いて良かった…💦 ウッカリ皆さんに、天然だと誤解されるところでした…😱 危ない危ない💨 たくさん話して参りましたが、この転機に更にパワーアップして、 中断していた二作品 【甘えん坊将軍】をまず執筆を再開して完結させます👍 全文改訂します。 改訂完了し次第、すぐに再公開いたします❤ そして、甘将が完結間近になったら、【選手宣誓!】も執筆再開させて、一時期、三作品同時更新を行います🎶 良かったら、②共々、幅広く可愛がって楽しんでいただければと思います❤ つきまして、今までひとこと感想など、嬉しさのあまりイロイロお返事をしていましたが、ちょっと手が回らなくなっちゃいそうです😭 でも、ボクにはすぐにアラート表示されるので、ちゃんと全部拝見いたします🎵 これからは、その感謝を込めて本編とニュースを執筆してまいりますっ✨👍✨ ニュースではボクの生の声や裏情報を今まで以上に心を込めて、吠えたいと思います🌷 いやぁ…。 忙しくなるね…コレ…😓 まさに苦肉の策で区切りをつけるので… 929ページで完結させていただきます😣 残り2ページ。 心ばかりのプレゼントをご用意いたしましたので、どうぞお受け取り下さいね❤ まぁ、あれです。 漫遊記が小学生から中学生になるようなもんです👍 ①はここで一旦区切ります😜 あなたにとって、漫遊記①はどんな作品でしたか? 心に残る章は有りましたか? 漫遊記に、卒業証書とか通信簿みたいなレビューをいただけたら、幸いです✨😃✨ では、参りましょうっ❗❗ きょう君の不思議漫遊記① 🌸🏫卒業式ですっ🏫🌸
/929ページ

最初のコメントを投稿しよう!