帰宅

5/8
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
霊の姿が見えなければ気配すら感じない、この不思議だらけの神社の中ではある意味浮いた存在かもしれない……。 「そうだな…。残る手段は物に残ってる残像を探すしかない」 「そんな事…出来るんですか!?」 「物には僅かにその場の思いや思念が残っているからな…その思念で読み取る事も出来る」 スゲーよやっぱり澪華さん。 普段横暴で暴君な女王様染みた人だけど、やっぱりやるときはやるんだな。 「……なんか、私に喧嘩を売るような事考えてなかったか?」 「いえいえとんでも御座いません!本当にスゲーなと感心していただけです!!」 本当だよ本当! 感心していたのは本当です!!
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!