問題発生

14/15
1706人が本棚に入れています
本棚に追加
/490ページ
ゆ「…………」 私『どうしても…会いたいんやろ?』 ゆ「うん…」 私『ほんなら少しじっくり考えて?』 ゆ「…わかった」 私『後な…ゆうじの実家なんやけどさ…一生孫として可愛いがれるなら会わすわ。ゆうじが再婚して新しい孫が出来たら対等に可愛いがれる?』 ゆ「…そやな」 私『やろ?それでも!!って言うなら連れて行くわ。子供のこと第一に考えていきたいねん』 ゆ「わかったわ」 私『私の言いたいことはそれだけ。私は出来ることなら会わしたくないと思ってる。それでも粘ったのは…子供のため…それとゆうじのためってことわかってくれた?』 ゆ「うん…ごめんな」 本当にわかってるんだか… ゆうじを知ってる方は口を揃えて言いました… 「3日も経てば忘れるよ」
/490ページ

最初のコメントを投稿しよう!