反転世界~シェア~

1/1
前へ
/10ページ
次へ

反転世界~シェア~

『あ、いたたたたっ』 (ん?なんだここは!? あっ、そっか俺は公園であの鍵を..。 でも、まさか本当に来るとは。。。参ったな~、なにしりゃいいのかサッパリわからん。 「カイトが来たのは、紛れもない反転世界だ。ここは、皆シェアと呼ぶ。」 それにしても、何だよ。どいつもモンスターだらけだ。間ともな人間なんか居やしない。ミツルが言ってたこともわからんでもないな。 取り敢えず、腹ごしらえでもすっか。 店は見つけたが、ここの料理食えるのか?だって、料理人はモンスターだぜ…はぁ~。 一応料理を注文してみた。 すると、すぐに料理は出てきて、ホカホカのカニが入っていて他はよくわからんものが入っていた。 料理人に何が入っているのか尋ねると、この中には、今日取れたばっかのカイドスの体、脚、それからリュウカクの牙、サンギクの花だっ! 元気な声をしたモンスターに教えてもらったがやはり良くわからん。 何がともあれ、食べて見っか。 ガチャガチャ、ムシャムシャ バリバリ、ボリボリ。。。 以外に、上手い。 イヤ、今までこんな上手いもの食べた事ねーよ!! 最高だァー!!
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加