初めてのお仕事

29/35
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「イタッ。イタタッ。離せよ!!」 「あ、はい」 素直に離す若菜。 「若菜ちゃん凄いね。合気道とか習ってたの?」 「はい、まあ色々と…」 若菜は綾の質問に曖昧に答える。 「とりあえず理事長の決定がでるまでは野球部全員自宅待機だ。これで今日は解散する」 士稀のその言葉を合図にそれぞれに散っていった。 「皆さんほんとうにありがとうございました」 部員たちが出ていくとすぐに恵美が礼を言う。 「盗撮された写真は全部回収して、ネガも燃やしたから安心してね」 ちなみに盗撮に使われたカメラは全て壊されたりもしている。 「はい、もうなんて感謝したらいいか…。これでやっと解放されます」
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!