任務

2/4
619人が本棚に入れています
本棚に追加
/352ページ
  レガナンタの首都『ベルサリア』 ギルド『光の波動』 そこのとある一室にて、少女と男が話をしている。 「それで…。緊急の任務って?」 黒色の髪、瞳を持つ少女が男に聞く。 「『暗黒の闇姫』セリス=ランドネアに命ずる」 どうやら、この少女の名前は、セリスと言うらしい。 男が喋り出すと、場の空気が少し重くなった。 「お前には、これから学園に通ってもらう」 「………」 セリスは、口を大きく開け、唖然としている。 「な、何で、私があんな人間が多い所に通わないといけないのよ!!」 「お前も人間じゃないのか?」 「うっ…。それは…」 図星をつかれ、動揺するセリス。  
/352ページ

最初のコメントを投稿しよう!