マッチョ売りの少女

5/26
777人が本棚に入れています
本棚に追加
/532ページ
「とにかく『見』させてもらうよ」 僕は『見る』。喜恵ちゃんはこっちに向かって筋肉アピール。なぜかシモネタオヤジも同じポーズをとる。 集中力は大きく削がれるが何とか『見』えた。 守護霊が入れ替わってる。 ここで少し守護霊について説明させてもらう。 守護霊は一人に一人憑いてる、という訳じゃない。 実は『霊能者』によって見え方は様々なのだ。 たとえば僕は一番格の高い守護霊が中心に居て、その回りを取り囲むように格下の守護霊が何体か居るように『見』える。 ある霊能者には一番格上の守護霊しか見えない人も居るし、ある霊能者には数ある守護霊の中から一番『波長が合う』霊しか見えない人もいる。 もっといえば二十体以上も守護霊が憑いてる人も居るし、ゼロという人もいる。 喜恵ちゃんの守護霊は何代か前の先祖霊だったのだが…。 「誰だ貴様?」 無駄にブーメランパンツをもっこりさせた、ギットギトにオイルを筋肉に塗りたくったマッチョ霊が「はあぁ…!」とポージング。 「貴様誰だと聞いている」 「僕の名前かい…?スコーピオン向井だよ…」 「そんな事は聞いてない」 「じゃあ好きな食べ物かい…?低カロリー高タンパクな物だよ…」 僕は九字。 「ぎゃあああああぁ!?」 スコーピオン向井は苦しむが守護霊の位置から離れない。 「く…、ふっふ…、残念だねボーイ…。私を除霊すると守護霊不在になる…。そうなると…」 僕は九字。 「ぎゃああああぁ!?だ、だから…」 九字。 「ぎゃああぁあ!?」 九字。 「んんぎゃ…!?」 九字。 「くふ…」 スコーピオン向井は白眼剥いて倒れた。 「ホント離れないな…」 九字をあと三回したが離れない。
/532ページ

最初のコメントを投稿しよう!