NO.6女水泳化【女体化有】 短編

15/20
904人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
翌日 絵里「……」 今日は休んだのか …… ミスったかな…… 優一「……」 どうしよう…… 女の子になったほうがいいのかな…… ぴんぽーん 優一「?」 ガチャ 絵里「どうも(^^)」 優一「あ……先輩」 絵里「悩んでたの?」 優一「あ……は……はい」 絵里「アドバイスに来たよ(^^)」 絵里「えっと……これがパンフレット」 優一「……」 絵里「ここら辺見といて?」 『性転換における体の変更点』 「女性ホルモンの注入により、胸をB~Cカップに変更」 「股関を一時的に凍結させ、その後溶解」 「股関は女性型に変更」 「声帯は女性のものに変更」 「無駄毛は全て永久脱毛」 「髪は長髪で前髪は切り揃えさせていただきます」 「希望があれば整形も承ります」 優一「……」 絵里「元から顔は女の子っぽいから問題ないけど、気になるなら整形も無料でしてくれるんだよ?」 優一「……」 絵里「最新の技術で失敗はありえないし、時間は全然かからない(^^)」 優一「……」 絵里「大丈夫大丈夫、女の子になってしまえば気にならないから(^^)」 優一「そうでしょうか……」
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!