3/9
13519人が本棚に入れています
本棚に追加
/708ページ
一人暮らしだから家の事は全部今までの女にやってもらってたし…… ってか勝手にしてくれるんだよね 何も言わなくても部屋の片付けや晩飯やら何でもしてくれる うん それだけの為に俺は彼女というものを作ってるのかも 告白はした事がないし正直あまりそんなのに興味がない 付き合ってもキス止まり それ以上はしたくない…… だって好きじゃないもん…… 抜くなら一人でやる方が楽だし、 後々めんどくさくないし…… って言ったらさっき殴られた 殴られた頬がヒリヒリして若干むかつくけどそれは自業自得 ま、当たり前か…… っつー事で俺はまだ一度もそういう体験をした事がないんだ やっぱ初めては好きな奴とじゃなきゃヤダからな~ 『……』 好きな奴なんて出来た事ないけど……そもそも好きとか嫌いとか考えた事がなかった ほっとけばいつかは出来るだろ! って思ってるから…… いつまでたってもこんな調子 多分この性格は一生直りそうにないな .
/708ページ

最初のコメントを投稿しよう!