浮気

2/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
生きてきて 初めて 浮気された あの日のコト 私ゎ 今でも覚えてる 貴方ゎ 仕事が休みの時ゎ いつも学校まで 迎えに来てくれた 少しの時間でも 逢おうとしてくれた でも あのときゎ 私ゎ 球技大会で 『疲れて 相手してあげらんないカモ😢』 『いつも休みの日ゎ 私に会いに来てくれて 嬉しいケド たまにゎ休ませてあげょ😉♥』 そ-に思っていたのが 悪かったのかな いつものょ-に 貴方からのTELがあり 『今日ゎ 迎えに来なくていいカラ ゆっくり休みな~😍!!』 の一言が 裏目に出て 元カノの所に行き 車の中で 元カノとKISSするなんて 貴方ゎ KISSしかしてない って言ったケド 多分 きっとセックスしたょね 男が欲望 押さえられるわけない 感情で 動いたりしてるし 車ゎ個室.密室 私ゎ 貴方カラ 元カノとKISSしたとゆ-事を 聞いて どんなに 泣いたと思う? どんなに 苦しんだと思う?? どんなに 悲しかったと思う?? 2個上の貴方 高校2年の私 周りに比べたら まったくの魅力の無い女。 その辺りの 女性と比べたら 胸ゎ小さいだろ-し テクニックゎ 無いだろ-し。。。。 フェロモンもない私ゎ自分をけなしまくった 貴方のせいで 不幸だなんて 一回も思ってない 貴方が好きだったから どぅか,お願いです 浮気なんて しないでください
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!