rain…

14/26
12259人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
「もう食わねーの?」 「でも一生懸命食べてたし…ほら?」 伸びをして、その場でコロンと寝転がる。 「満足ならいいけどさ。」 「眠いのかな?」 「じゃあコイツは明日だな?」 袋から新たに取り出された物、それは… 「猫じゃらし。」 「え~!明日まで待てないよぉ!!」 「だってソイツ眠そうじゃん?」 「じゃあミーちゃんに決めてもらお?」 視界に入る猫じゃらしにランランとするまぁるい瞳。 「勝負あったんじゃない?」 ふわりと動かせば、身軽に踊る猫。 「キャー、本当にジャレてる。」 「さすが猫じゃらしだな。」 必死に追いかける姿が可愛くて、こんなにもジャレるのが可笑しくて… なんかもう、止めれそうにない。 「遊んどけ、腹減ったろ?」 「あ、ゴメンね?ご飯作る。」 「いいよ、俺やるから。」 お兄ちゃんが作ってくれるの? 本当に!? 「ありがとー、お兄ちゃん。」 この猫に感謝、この上なし。 手際の悪い兄の料理する姿を気にしながら、見て見ぬふりで猫とジャレる。 だってせっかく作ってくれるんだもん。 1から10まで甘えたいじゃない?
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!