8/13
前へ
/82ページ
次へ
「俺の人生ろくでもなかったな…」 独り言を呟く 「こんな事ならもっと色々やっときゃ良かったぜ」 体を大の字に横たわる 真っ白い天井を見つめて回想する男 頭の中をグルグルと色んな出来事が駆け巡る 「死に際に走馬灯を見るって、こういう事を言うんだろうな」 アラガ 抗う事をなくした思考が冴える フィルムの様な走馬灯の1コマがパッと目に浮かんだ 「母さん」 笑顔の母 「そういや、今日は母さんの誕生日じゃないか!」 「俺ってやつは…本当親不孝だな」 男は目を閉じ深く息をはくと 激しく胸を上下させ ぅううう"っと声を上げ涙を流した 「ごめん…ご、めん…よ…かぁ‥さん」 残り【7分】
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!

28人が本棚に入れています
本棚に追加