乱されて

10/11
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/196ページ
「じゃ、また」 玄関先まで送ってくれたユキに、そう告げる。 ドアが閉まるのを確認して、車に向かう。 さてさて。どうするかな。 どうするもこうするも、何もないんだけどさ。 サヤカちゃんは、放置決定。 ん~。 運転しながら、片っ端から女に電話する。ずっと放置して、まだしつこく着信残す女に。 「もう遊ばないから、連絡しないで」 全員にそう言う。 中にはわめくのもいたけど、そこは更に冷たく突き放す。 中途半端に優しくして別れたら、甘い考え起こすだろ? やっぱ、携帯変えた方が早いかな? 「一人に絞るのも悪くない」 声に出してみて、少しだけニヤける俺。 俺、わかった。 好きだわ。 他の女切るの、全然躊躇ないし。 あとは、ユキの男関係聞いてかな?股かけなら、俺はユキを切るだろうし。 まださ、彼女の時みたく入れ込んではないから。早い時期なら、すんなり離れられる。 携帯をチラッと見る。 あと2~3人、話ついてないのがいる。電話が繋がらなかっただけなんだが。 一応……残す? 放置? 明日ゆっくり考えるか。 家に着くと、シャワーも浴びずにベッドに倒れ込み、そのまま寝てしまった。
/196ページ

最初のコメントを投稿しよう!