24/113
2614人が本棚に入れています
本棚に追加
/562ページ
難しい表情で宗吾が聞いた。 「あの母親、なんか質問に答えたか?」 被害者男性の家の前で川野、矢島、を合わせた4人で話しているのだ。 川野が渋い顔で首を振る。 「ずっと項垂れて、主人はいい人でした…それだけです。今日、家を何時に出たかさえ教えてくれませんでした…。」 「そうか…。」 「被害者の会社の方は…」 川野が宗吾に聞いた。 被害者男性の会社には別の人間が行ってるが、まだ報告が来ない。 「まだだ…。」 眉間にシワを寄せて答える。 あ、と言って川野はシャツのカフスボタンを外したり、着けたりと遊んでいる紀香に向き直った。 「なんですか?」 と無機質に紀香は言った。 「あの奥さん見て、なんか思わなかったか?」 川野の問いに紀香はピタッと手の動きを止め、右上を見て、 「う、ん…?」 と考えた後、 「特にないです。」 と再び無機質に答えた。 「そうか。」 と川野は残念そうに肩を落として、その場はそれで終わりになった。
/562ページ

最初のコメントを投稿しよう!