プロローグ

3/3
8226人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
残った霊魔が口を開いた。 「ここまでとは……。あなたは、一体何者なんです?」 残った霊魔がそう尋ねた。 「………答える義理はない。」 「そうですか…。しかし、ここで私まで死ぬわけにはいかないんですよ。」 そういうと、全てを飲み込むような黒色の大鎌を出現させ、突っ込んで来た。 黒フードは剣を構えると、『天翔飛龍』と呟いた。 しかし、その瞬間には黒フードはそこには居なく、霊魔の後ろにいた。 「はは……、見えませんでしたよ。」 そう言うと、最後の霊魔も光となって、消えていった。 すると、突如後方から、防壁の中から割れんばかりの歓声が聞こえてきた。 黒フードは後ろを一瞥すると、左手を前方に突きだし、黒い空間を作りだすと、その中に入っていった。 これが、「黒衣の光剣」が初めて皆の前に姿を現した瞬間である。
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!