感想・レビュー一覧 19件

おもしろかったです! 泣けました… 正悟がやっと幸せになって良かったです
13件
更新待ってました❗
2件
更新再開うれしいヽ(・∀・)ノです。続きを楽しみにしています。
1件
二人の未来はわかっているのに、"今"が辛くて。 早く乗り越えて欲しい・・・
ネタバレあり
3件
毎日、更新が楽しみで仕方ありません。 二人のがこんなに引き離されてしまうなんて、思いませんでした。美歩がいよいよ強さを見せる時ですね。 正悟さん、大好き。救われるといいなぁ。
ネタバレあり
6件
本気で泣ける…!(p>□<q*)) 浩太と美歩の、シーン、胸にきました。 言葉に、重みがありますよね。 生きるということを考えさせられます。 早く、美歩と正悟が、幸せになれますように。
6件
みほが可哀想で見てられない>< つらいな正悟も。 昔のことで苦しんで現在も遥に苦しめられて挙句は未来まで奪われて 遥はどうしたら正悟を解放してくれんのかな 作者さん。毎日大量更新お疲れさまです!毎
6件
正悟と美歩が結婚するって結末知ってるけど、でも最近は読んでいて、胸がいたい。 正悟の気持ちが、美歩の絶望が、悲しみが自分の事の様に押し寄せるから 遥かが憎い。何でもかんでも人のせいにして、人を傷つ
4件
ひいいいい!;; すっごい衝撃的な展開!未歩ちゃんどうなっちゃうの!?
1件
すげー 浩太かっこいー こんな恋愛したい。 本気で泣ける、
4件
おかえりなさい! ひさしぶりの更新メールうれしいです! 続きまってます
2件1件
めっちゃおもしろいです! 早く更新してほしいぃ?
いい感じのドラマですね。
1件
凄く重い題材で、でもただの恋愛小説では無くて、随分と考えさせられました。世の中には、何の罪も無いのに、生まれた境遇で苦しんでいる人いっぱいいます。心だけで無く身体でも… でも生きる
もっとたくさん更新しないかな~って仕事中も気が気じゃない!執筆頑張ってください(*´▽`*)
2件
続きがすごく気になります!!
2件
怖いぃぃっ! (((゚Д゚)))ガタガタ でも続きが気になる(´Д⊂
ネタバレあり
4件
前作の終わりで、二人は幸せになったと、わかっていても、ハラハラドキドキします。更新、楽しみです。
ネタバレあり
4件
続編…!ハラハラする予感ですね。 楽しみにしています。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

19件