絶望

5/6
502人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
静side ピンポーン 「はぁーい」 ガチャ 「久しぶりだね。澪君話があるんだ」 「雪のお父さんっ!・・・分かりましたぁ。家に上がりますかぁ?」 「・・・いや、家じゃ話にくいんだ。ちょっと着いて来てくれないか?」 「ちょっと待っててぇ、下さぁい」 相変わらず変な喋り片をする子だな。あれから私は、会社を帰った後、妻に会社で聞いた事を話した。 「・・・私も行きます。」 「いや、確証がないから私一人で行きたいんだ。だから私から連絡をするから、家で待っててくれないか?」 「・・・・・・・・・」 「頼む」 「分かりました。気をつけて下さい」 「ありがとう」 話合いの結果妻は、理解してくれてた。さあ、今からー真実ーを話してもらおうか。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!