感想・レビュー一覧 4件

ふと自分の小学生時代と今に思いを巡らせられるような作品に、いつの間にか全て読んでしまいました。その中で自分の中の様々な気持ちに触れることができ、よい機会ともなりました。 これからも応援しています。
君のせいに続いて、一気読みしちゃいましたー! とても面白かったです! 理解して、信じてくれる人がいるって、素敵ですね。 もし、読めるのなら今度は2人のラブラブなところが読みたいです!
6、7年前? 君のせい第1話連載中 千尋がまだ登場する前から読んでいた者です。 久々にこの小説を読ませていただきました。 あの2人を、まさかここまで成長させるなんて。 さくらいろさんの表現力に
ネタバレあり
2件
久しぶりにはまる小説に出会いました!ほとんど一気に読んだので寝不足だぁ^^作者さんにはぜひ柚梨奈と隆也の未来、2人の幸せな姿がもっと知りたいです。想像だけでは足りないので、ぜひ続編をお願いします!!

/1ページ

4件