夜空

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
大好きだよ… そぅ言ってあたしを抱きしめてくれた 久しぶりのきみのにおいは やっぱり安心する きみの笑顔が大好きで いつの間にか また君のことばっか 考えてた 前はいつも 愛されてるとばかり思って きみをいっぱい傷つけて 勝手に別れを告げた それでもきみは半年もあたしのこと ずっと好きでいてくれたんだよね そんな きみの気持ちはずっと知ってたんだ でも きみを傷つけるのが怖くて ずっと逃げてきた でももぅ逃げないよ きみが大好きだから… きみと一緒にいたいと思ったから だからきみに会いに来た 抱きしめてくれた肩越しに見えた夜空は 雲一つない キレイな星空 あ、星が見えた そぅつぶやいたあたしに きみは 大好きだよって 優しいキスをしてくれた
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!