給料袋までの道のり

20/24
604人が本棚に入れています
本棚に追加
/681ページ
タイミングを図ったかのように鳴る携帯。 ピリリリリ ピリリリリ 着手中:アヤカさん メリー「ジャックだ。」 アヤカ「あ、メリー?こっちカラオケ終わったよおー\^o^/」 はぃジャックスルーwww メリー「そうかいそうかい。こちとら、襲撃に失敗したぞよ。…ファック!!」 アヤカ「襲撃?(笑)」 メリー「おぅおぅ。もう一文なしだぜ。」 事の経緯を説明しました。 メリー「印鑑とりにいくのに往復50分わかかるぜ!やってられぬ!!」 アヤカ「ドンキ行ったら?」 どうやらミスメンの中でわ何でもドンキで買えばいい思考のようです。
/681ページ

最初のコメントを投稿しよう!