投球フォームを完成させろ。

2/22
694人が本棚に入れています
本棚に追加
/776ページ
その日は朝からうだるような暑さの日だった。北海道にしてはこの時期のこんな暑さは珍しい。 「あ、あ暑ちぃ…今日は練習を止めておじさんのところへ行こう」 地区大会が一週間と迫り、北陵高校の野球部員たちは汗を流していたが、蒼空は歩実の父に鍛えてもらいに行くことにしたのだった。 ちょうど北海道神宮祭ということもあり、歩実の父の経営する整骨院も休みなのだ。蒼空は飛び起きるとすぐに自転車に乗って整骨院へと向かった… 「おはようございます。おじさんはいますか?」 蒼空は整骨院へ着くと、元気よく挨拶して到着を告げた。 「おう、来たか?メシは食ったのか?」 「あ…いいえ。まだですが」 「じゃあ、上がって食ってけ。練習はそれからだ」 「はい、お邪魔します」 蒼空が歩実の家で食事をするのことは、恒例となりつつある。 「おはよう、蒼空君」 「おはよう、歩実ちゃん」 蒼空がテーブルに着くと歩実は味噌汁を飲み干すところだった。 「お兄ちゃんまた来たの?」 歩実の弟の亮が憎まれ口をたたいた。  
/776ページ

最初のコメントを投稿しよう!