Dream reunion

7/27
1704人が本棚に入れています
本棚に追加
/546ページ
稽古が終わり、意気消沈の徠絆兄に恋絆兄が声をかける。 「お酒飲むのも遊ぶのも結構だけど、ほどほどにしないと」 「わぁってるよ、今朝はあれだ、予想外に拾いもんをしちゃったんだって」 徠絆兄はそう言って大きく溜め息つく。 「よし、片付け終わり!トイレ行きたいから先行くよ」 徠絆兄の話も聞きたかったけど、それよりもトイレが先だ。 「ふぅ」 トイレを出て、部屋に戻って着替えようかと階段に足を掛けた時、お風呂場の方に人の気配を感じた。 志絆兄達の気配ではない。 何より道場から戻ってきたのなら、何かしら声や音が聞こえるはずだ。 それらはなかった。 なら、今風呂場にいるのは誰だ? (まさか泥棒?) 自分の気配を消して、そっと脱衣場のドアを開けようとした時、中からドアを開けられた。
/546ページ

最初のコメントを投稿しよう!