自分なんて

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

自分なんて

生きている価値がない 友達がいない -思考 そんな人ほど人の痛みがわかる そんな人は 普通の人よりも 辛い思いをしている だから優しくなれる なんでだろう みんなはなぜ こういった人の気持ちが分からないのだろう 辛い悲しい死にたい そんな人は 自分が死んだとき 絶対に悲しんでくれる人がいるから すぐそばにいるから あなたの家族友達親戚 死ぬのは自分だけの問題じゃない 周りの人を悲しくさせる 最後に名言を お前の生きている今日は 昨日死んでしまった人の生きたかった明日だ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!