菅原緋路の定義

28/28
1483人が本棚に入れています
本棚に追加
/961ページ
ご挨拶 長い…。 二百字で纏められそうな 内容なのに。 いいんだ。 これが私なんだ。(諦観) 読んで下さり 有り難うございました。 これは私の作った初山です。 まぁ、完全に見切り発車で 現場に会いに行ったものの 理由で立ち往生するヘタレと 一緒になって立ち往生…。 話がすんなり行かないのが もう私のクオリティなんでしょう まぁでも、なんですか? なんか純愛ちっくで… えぇ、痒くなるね!(笑) うん、でも私…本来は こんなんが大好きです。 しょさんで純愛なんて私じゃ 何一つ面白くないの 作り上げますが…。 まじめやねん! まじめに悩むねん! まだ、ちょっと壊せる 和様の方が…ね、 突き詰められる気が してくるよね。 話が相当脱線しましたが このまま和様かと思いきや バレンタインとか 作ってたんですよ。 びっくり!(え) ホワイトデーまで! 何だよ俺。 私生活ではそんなイベント 無関心なくせに! つうことで、何となく それまで挿入致します。 追伸 やっぱり今年もあーばは神。 アイBARて! 11/01/01 今年も宜しくお願いします .
/961ページ

最初のコメントを投稿しよう!