感想・レビュー一覧 4件

しーぷさんもかもっちさんもかわいいなw(●´ω`●)w
しーぷ様お久しぶりです(*^^*)結花です。覚えてますか?歌ってみた無事投稿することが出来ました!!あの時はお世話になりましたm(_ _)m
2件
私も極度の声フェチです( ・∇・)b 二人の声を聴きたいのですが今だ聴けず悔しいです。探してもでてこない← そしてドSと黒縁メガネは大好物です。 これからも頑張ってください!
2件
私の彼氏も歌ってみた投稿したことあるんですけど… なぜか曲のチョイスにミスってましたwww 絶対かもっちさんかっこよさそうwww しーぷさん&かもっちさん活動応援してます!! 無理なのは承知ですが

/1ページ

4件