かもっちの弱点

7/7
1760人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
`;:゛;`;.(゜ε゜ )ブッ しーぷ「キスて!ちょ…」 かもっち「あぁ、でも多分俺キスくらいじゃ起きないだろーから。 もっとこう」 しーぷ「あぁあぁぁぁ!それ以上言わなくていい! いいからかもっち!!」 …危ない。 放送禁止用語が飛び出るところでした。 付き合い始めて以来のかもっちさん、通常の萌えに更にエロさが加わっていろいろと大変な事に…w えーと…決して負けたわけではないのに、別の意味で負けた気がするのは気のせいでしょうか…?(´-ω-)無。 結論…。 かもっちには敵わない。 il||li(っω`-。)il||li
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!