アリ(ス)岡くん

4/4
390人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
大「ねぇ、まだ~……?」 母「もう少しよ~。」 そんな会話を、 かれこれ1時間くらいしてるけど 目的の隣町は一行に見えない。 大「母ちゃん、  俺、腹減ったぁーっ…」 母「ちゃんと朝ごはん  置いといたでしょー。」 大「食べる時間なかったじゃんかっ。」 母「だったら、  早く起きてちょうだい。」 大「ぶぅ~~っ…」(`ε´) そんなこと言われたって 遅刻魔の俺には無理だいっ! そう言おうと思ったけど、 母ちゃんに 怒られるのは嫌だから やめといた。 大「……お花も枯れちゃうよ。」 ポツリ、と呟くと どこからかラッパの音が聞こえてきた。 母「だいきっ、町見えたわよ!」 大「まぢっ!?」 勢いよく、身を乗り出すと 目線の先には とっても華やかな町が見えた。 大「すぅぅっげぇーーっ!」  
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!